So-net無料ブログ作成

突然の【会いたい】 [恋愛]

彼から突然の「会いたい」

こういうのに弱いの。


旦那は、遅くなるみたいだけど、一応ご飯の支度だけして
「真紀子と会ってきます」のメモ。

もちろん嘘よ。


子供を夜9時に寝かせたら、彼と待ち合わせ。


クズな女でしょ?


私は、一生まともな女になれないクズよ。


それでも、子供や旦那の前では、堂々と主婦してる。

結局は、開き直れるかどうかだと思うわ。

私には、平凡な主婦生活の方が耐えられないから。


↓応援してね↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

恋愛観・結婚観 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不倫が夫にバレた時の対処法 [恋愛]

このブログを見ているあなたは、不倫してるの?

それともこれから不倫したい?

「もし、夫にバレたらどうしよう」って考えると怖いでしょ?

でもバレた時はバレた時。仕方ないことよ。

そこで、私流の不倫が夫にバレた時の対処方を教えるわ。


はい、じゃあバレました。

すぐさま夫の前で土下座して謝り倒す。
そして普段作らない美味しい食事を作って、お詫びといって安いネクタイでもプレゼントしてあげる。

そして、とにかく明るく優しく振舞う。
後ろめたいと思って夫に冷たく接したり暗くなっちゃダメよ。

1週間ぐらいかけて徐々に元の自分に戻れば万事OK。

そして、また不倫再開よ。
とは言え、すでに「バレた」という前科があるんだから以前にも増して注意を払うこと。

まあ、またバレたら同様の対処法で逃れればいいわよ。
女と違って男は単純だからかなりの高確率で謝りまくって優しくすれば許してくれるわ。


上から目線に感じるかもしれないけど、私は3回ほど夫に不倫がばれてる。

でもこの対処方で許しを得てきたわ。

そして今も不倫継続中。



夫に土下座したり優しく出来ないような女は、不倫なんかしないことね。
不倫するなら不倫するなりの覚悟と自覚を持ちなさい。


以上。


他の恋愛も見た方がいいわ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

夫の留守中にホテルで2泊3日 [恋愛]

新しい彼が出来たの。

夫は、仕事で中国に行ってていなかったから、これはチャンス!ということで彼とホテルへ。

1泊2日の予定だったけど、燃え上がりすぎちゃってまさかの2泊3日。
やっぱり出会って間もない男性と肌を重ねるのは、最高だわ。

物凄く刺激的だった。


私みたいな女のことを良く思わない人は、たくさんいると思うけど、女は愛されてこそ美しさを保てる生き物よ。

美しくさを保てば、夫も大切にしてくれる。

結婚したからとか、子供がいるからとか、そういうのを言い訳にして、自分を磨かなかったり、恋愛から逃げるのは、臆病者よ。


人生一度きりなんだから楽しまなきゃ損でしょ?


もっと秘密を見る
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

旦那以外の男性を好きになった私が全部悪い [恋愛]

結婚の価値観は、人それぞれだと思う。

どんなに夫婦間の仲が冷め切っても「結婚したんだから」と割り切って、その後も我慢して夫婦生活を送る人もいれば、私みたいに他の男性を好きになってしまう人もいる。

でも悪いのは、後者の私。

旦那以外の男性を好きになった私が全部悪い。

旦那以外の男性との子供を妊娠した私が全部悪い。

私は、最低な女。


明日産婦人科へ行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ホワイトデー [恋愛]

旦那からは、何のお返しもなし。

期待なんかしてなかったけど、そういう心使いの出来ない男は、ダメね。


彼からは、もちろんお返しもらった。

ヴィトンのハンカチとクッキーを自分でラッピングしてくれてた。

すごく愛を感じたわ♪


それだけで満足のホワイトデーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

余韻 [恋愛]

昨日、彼とフィフティ・シェイズ・オブ・グレイを観てきました。

凄かった・・・


ネタバレしたくないから内容は書かないけど、心も体も愛する男女で観てほしい映画です。


映画の後は、言うまでもなく彼と今まで以上に熱く愛し合いました。



身体に余韻が残ったまま夜9時には帰宅。


旦那が珍しく食事の準備を子供に食べさせてくれてた。

感謝。



眠りにつくまで余韻を感じていました。


誰に何と思われてもいい。

これからも彼と家庭を大切にしていきたい。

恋するすべての女性へ [恋愛]

恋愛の価値観は、人それぞれ。

男と女において一番重要なのは、価値観だと思うの。


当たり前のようだけど、価値観の合う男女が出会うのって本当に難しい。

私の場合、ちょっと遅かったのかな。
諦めずにもっと恋愛しておけばよかった。

でも、まだ手遅れだとは、思ってない。
家庭は壊せないけど、彼との恋も続く限り守っていくつもり。



だって、恋してなくちゃ女でいられないんだもん。
好きな人のいない人生なんて寂しすぎる。

日本人は、謙虚と言われるけど恋愛には貪欲であるべきだと思う。



今日は、雪。

一人の時間がやたら寂しいな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。