So-net無料ブログ作成
検索選択

夫婦別メニュー [ご飯]

家事は完璧にこなしてるつもり。
だって文句言わせない環境を作った方が、堂々と遊びに(彼のところ)行けるから。

だから毎日の食事もメニューを考えてしっかり作ってる。
食べるときは、いつも子供と2人。

私だけ18時以降は、炭水化物を抜いてるからこんなメニューになる。
IMG_3612.JPG
鶏のつみれ汁と、山芋のチヂミ。

味には自信ある。

でも旦那には一度も「美味しい」って言われたことがない。

彼は、逆に私の料理をいつも「美味しい」と言ってくれる。

この差。

女性なら分かりますよね?


料理は、食べさせる為に作ってるんじゃない。
美味しいって言ってもらえる為に作ってるの。


薄っぺらい男(旦那)には、そんな当たり前のこともわからないのよね。

逆に彼の方は、当たり前のことを当たり前以上にして返してくれる。


男ってその差だと思うよ。

もし、このブログを男性が読んでいたら日頃の生活、とくに女性に対しての素振りを考え直してみてね。




今夜は、彼と会う予定もないし、早く寝よ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。