So-net無料ブログ作成
検索選択
独り言 ブログトップ

肌を露出する女は [独り言]

肌を露出しない清楚な女性と、肌を露出するセクシーな女性。

どちらが刺激を求めていると思う?

答えは、前者よ。

肌を露出して見せてる女は、それだけで性的刺激を感じてるの。
その分、男性と交わるときの刺激は、清楚な女性と比較すると感じ難いわ。
「刺激」を感じることに対して麻痺してるの。

逆に普段、肌を露出しない女性は、男性と交わるとき、強烈に刺激を感じるわ。
服を脱いで肌を見せるだけでも恥ずかしいと感じてしまうから。

まとめると、女の「恥ずかしい」という感情は、最も快感なの。

恥を知らない露出女よりも、清楚で大人しい女の方が性的欲求が深いということ。

男にも女にも言えることだけど、恋愛結婚において性行為を重要とする人は、見た目とは裏腹な相手を選ぶことをオススメするわ。

ちなみに私は、夏でも長袖シャツにスキニーパンツばかり。
ノースリーブ太ももの出るようなパンツは一切穿かないの。


以上。


↓応援してね↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

恋愛観・結婚観 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

顔と性格は比例する [独り言]

間違いなく、顔と性格は比例するわ。

とくに女はね。

ブスは、かなりの高確率で性格もブスよ。

もし身の回りに「ブスだけど性格はいい」と思う女がいたら、希少な存在だから大切にしてあげてちょうだい。

女というのは、妬みや僻みが酷い生き物。

だから可愛い女の子を妬んだり僻んだりしながら育ってきたブスは、性格も捻じ曲がってるわ。

ブスでも中身がよければいいなんて思ってる男も多いかと思うけど、甘ったれないで。

妥協せずに頑張って可愛い彼女をつくりなさい。

その方が確実に幸せになるから。


もう一度言うけど、ブスの多くは性格も捻じ曲がってる。

逆に可愛いコの多くは、性格もいい。


間違いないわ。

以上。



もっと色んな恋愛を見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

平気で嘘をつく女 [独り言]

私のことよ。

不倫相手と会うときは、夫に平気で嘘をつくわ。

でも、それ以外は絶対に嘘つかないけどね。


嘘は、自分が楽しむ為の嘘だし、バレなきゃ夫も傷つかないでしょ。

だから潔く堂々と嘘をつくの。

潔く嘘つかないとすぐにバレるし、相手を傷つけることになるから。


「不倫は文化」って言うけど、まさにそのとおりだと思うわ。

ちゃんと割り切って楽しむものだと心得ているし、不倫という楽しみがあるから毎日頑張れる。


同姓の方で私みたいな女は、ありえない!と思う人もいるかもしれないけど、人生の楽しみ方は人それぞれ。


人生楽しまなきゃ損でしょ?



他の秘密も覗いてみてね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

優しい夫に腹が立つ [独り言]

今夜は、彼と会うはずだったのにドタキャンくらったわ。


めちゃくちゃ機嫌が悪い。


私の機嫌の悪さを察してか夫が優しくしてくる。


またそれがムカつく。

今夜は早く寝よ。


↓応援してね↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

恋愛観・結婚観 ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

妊娠したかも・・・ [独り言]

やばい。

妊娠したかもしれない。


もちろん旦那となんかずっとしてないから彼の子に決まってるけど。


どうしよう・・・


とりあえず明日病院行ってみよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

安枝瞳 ずっと一緒だよ! [独り言]

この子なんだ。

安枝瞳さんって言うんだね。


彼が、私にそっくりって言うの。

たしかに。

初めて顔見たけど、自分でも似てると思うほど似てる。


芸能界のことは、よく知らないけど売れてる子なのかな?

安枝瞳 ずっと一緒だよ! [DVD]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

もうイヤ。 [独り言]

朝から旦那の機嫌が悪かった。

機嫌が良くても愛せない旦那だから、機嫌が悪くてあたり散らされると尚更腹が立つ。


家庭も何もかも捨てて飛び出したい衝動に駆られる時がある。

過去も何もかも捨てて彼のところへ飛び込めたらどんなに幸せかって思うの。


でもそんな度胸ないし、子供だけは裏切れない。


このまま家庭があって、彼と密会し続けることが私の幸せ。

そう言い聞かせてこれからも生きていけばいいのよね。


我慢、我慢の人生。



でも人間って、みんな我慢して生きているんだと思う。

我慢しなきゃ生きていけない世の中だから。

我慢が秩序を保っているから仕方のないこと。



子供の成長と、彼と過ごす時間だけど楽しみに生きていく。



あ、もうこんな時間!




お昼ご飯食べて、買い物に行かなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

生死の境で [独り言]

生死の境で父は闘った。


そして勝った。




山は越えたとのことです。

よかった。


一睡もせずに看病した甲斐があったのかな?
とにかく一安心。

帰って寝たい。



でも、それ以上に彼に会いたい。

寝不足でやつれた顔を見せたら嫌われちゃうかな?

死ぬかもしれない。 [独り言]

危篤状態の父。

医師から色々話を聞かされた。



今夜が山だって。

急変してもおかしくないから覚悟は、決めてくださいって。


父とは、ケンカもたくさんしたけど、仲良い方だと思う。

今思うと何も親孝行してないな。




やばい。


泣きそう。




抱きしめてほしい。

寂しい。

現実の昼顔妻 [独り言]

映画ドラマのような仕組まれたストーリーじゃない。
結末なんてないの。
ただ続いてほしいだけ。

家庭も壊さず、彼との愛も壊さずに、ただ愛し合う時間があればいい。
それ以上も、それ以下もなく。


昨夜は、彼のとこへ行った。

彼とベッドに入っていたらつい眠ってしまったけど、深夜1時に帰宅。

寝ていたのか、起きていたのかも知らないけど、旦那の顔を見ること就寝。


朝は、普通に6時に起きて朝ご飯を作って、旦那を仕事に送り出して、子供を保育園へ。

保育園で会う彼の笑顔が今日も眩しかった。

次2人で会うのは、金曜の夜かな。


金曜まで頑張ろ。

独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。