So-net無料ブログ作成

早瀬あや あやとり [日記]

なんて可愛いこなの。

悔しいけど私の負けよ。

私もこんなに可愛かったらもっといい男と結婚してたのに。

早瀬あや/あやとり [DVD]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

尾野真千子 結婚 [日記]

尾野真千子が結婚したみたいね。

大好きな女優だから幸せになってほしいわ。


お幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新井浩文 [日記]

新井浩文。

大好きな俳優なの。

あの死んだような目がたまらないわ。


イケメンでキラキラしてる目より、圧倒的に存在感があって惹かれる。

これからも色んな役に挑戦してほしいわね。

持田香織 結婚 [芸能]

持田香織さんが結婚だって。

相手は、年下のスポーツトレーナーみたいよ。


最近の芸能界は、年下婚が多いわね。

女の方が長生きするから男は若い方がいいわね。

でも、可愛いからいいけど
普通のおばさんだったら難しい話よねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広末涼子 出産 [芸能]

広末涼子が第3子となる女児を出産だって。

もう3人目なんだ。

子だくさんは、いいことよ。


私もまだまだ生もうかしら?

なんてね(笑)

蒼井優 [芸能]

蒼井優がドラマ「Dr.倫太郎」の打ち上げで大いに乱れたんだって。

酒飲んで大騒ぎして抱きついてタバコも吸いまくり。

そんな元気で明るい彼女と一緒にいる男性は、彼女の虜になってしまうそうよ。

岡田准一や三浦春馬がいい例ね。


いいじゃない。
あたしは、蒼井優みたいな女が大好きよ。
現代の女らしい。
女は、猫でいいの。
じゃなきゃ男がつけあがるから。

ますます気に入ったわ。
蒼井優。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本梨菜 ミルキー・グラマー

旦那の部屋からこんなDVDが。

橋本梨菜 ミルキー・グラマー [DVD]




溜まってるのかしら?

まあ、わたしの知ったこっちゃないけど。

北川景子 [芸能]

北川景子がフジの新連続ドラマで派手なアクションに挑んだみたいね。

相変わらず可愛いわ。

同じ女性から見てもほんと可愛いと思う。

1日でもいいから体交換してもらえないかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。