So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦翔平 本田翼

三浦翔平と本田翼が交際してるって噂ね。

本人も否定してないみたい。


いいんじゃない。

お幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉高由里子 不満 [日記]

吉高由里子がツイッターで芸能界の不満を語ったようね。

華やかな世界のように思われるけど、現実は色々大変なのよね。


でも、ツイッターで不満や愚痴を吐くのは、どうかと思うわ。

慰めてほしいのかしら?

それとも弱い自分を見せることで優越感に浸ってストレス解消しているのかしら?


まあ、でも好きな女優さんだから頑張ってほしいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水沢アリー 破局 [日記]

槙野と水沢アリーが破局だって。

理由は「彼がサッカーを愛しすぎ」だって。

バカね。男なんて皆そんなものよ。


もっと大人の女にならなくちゃダメよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古閑美保 貯金額 [日記]

古閑美保の貯金額10億円の手前だって。

ふ~ん。

人は人。私は私。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桂歌丸 入院 [日記]

桂歌丸さんが、入院だって。

なんか最近具合悪いみたいだけど、大丈夫かしら?

心配だわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ONE PIECE ギネス [日記]

尾田栄一郎先生の「ONE PIECE」が最も多く発行されたコミックシリーズとしてギネス世界記録に認定されたんですって。

ワンピースは、正式に世界一の漫画になったということね。

素晴らしいわ。

私もワンピース大好きなの。
コミックは、もちろんテレビアニメも全部観てるわ。

男性に限らず女性のファンも多いのがワンピースの凄いところよね。

いつの時代も面白いもん。

個人的に一番好きなキャラクターは、トラファルガーローよ。

影のある雰囲気を持ったキャラクターが大好きなの。


世界一売れてるんだから、あまりいないと思うけど、まだワンピースを知らないという人は、今から全巻買って読んだ方がいいわよ。

人生観変わるから。

ONE PIECE コミック 1-76巻セット (ジャンプコミックス)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

木下ゆうか ペヤング [日記]

半年ぶりにペヤングの販売が開始されたわね。

大食い美女で有名な木下ゆうかが、2.4kgのペヤングと1.1kgの白米を完食だって。

可愛い顔して凄いわね。

近年次から次へと大食い女子が現れるけど、みんな凄いわね。

どんな胃袋してるのかしら。
食べすぎは、美容によくないわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宇多田ヒカル [芸能]

宇多田ヒカルが年内復帰の可能性があるみたいね。

2010年に「人間活動」に専念するとしてアーティスト活動を休止してたけど、人間活動は、落ち着いたのかしら?

そもそも人間活動ってなに?って思ったけど、10代の頃から爆発的に売れて休む暇なんかなかっただろうし、充電期間みたいなものだったんでしょうね。

いいことだと思うわ。

世間一般的な人間と向き合ったり、肌で感じて初めて共感できる詞を書いたり歌ったり出来るものだと思うから。

きっとパワーアップして帰ってくるんじゃないかしら。

今から楽しみね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安座間美優 [芸能]

日テレの上重聡アナウンサーとモデルの安座間美優に破局情報が浮上しているみたいね。

べつにどうでもいいけど、上重聡は一度どん底まで落ちた方がいいんじゃない。

調子に乗りすぎでしょ。


アナウンサーは芸能人じゃない。

その辺、勘違いしないように考えを改めた方がいいわ。


上重聡に限らず、最近のアナウンサーは、出しゃばりすぎ。

あくまでもアナウンサーは、アナウンサーよ。

テレビ局がもっと自覚させるような環境を与えるべきね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤歩 [芸能]

女優歴22年の伊藤歩が民放連ドラ初主演だって。

もう35歳なのね。

凄いと思うわ。尊敬する。

数多くの映画ドラマに出演してきた彼女が掴み取った主演でしょ。

経験と実力が存分に活かされるんじゃないかしら。
好きな女優さんだから観たい。

日テレは、こういう斬新なことをやるから大好き。

他の局も見習えばいいのにね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。