So-net無料ブログ作成

熊切あさ美 [芸能]

熊切あさ美が涙で、片岡愛之助との破局を否定してるわね。

もう、片岡愛之助は藤原紀香とデキちゃってるでしょ。


男なんてそんなもんよ。


抱ける女は、抱けない女には敵わないの。


歌舞伎俳優と付き合えたんだから、いい勉強したと思って諦めることね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井雅之 死去

今井雅之さんが大腸がんで亡くなってしまったわ…

とてもショック。


つい先月会見してたと思ったら、わずか1ヶ月よ。



ガンっていうのは、こんなにも残酷に人の命を奪っていくものなのね。

健康あっての人生。

体だけは大事にしたいわね。




今井さん。
心からご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

南くんの恋人 [芸能]

南くんの恋人が11年ぶりにドラマだって。

中川大志、山本舞香という若い2人が演じるみたいだけど、どうなのかしら?

私の世代では、高橋由美子と武田真治の印象が強すぎて、他の俳優・女優では、どうしても抵抗があるの。


そう思ってるのは、私だけじゃないはずよ。


もちろん深田恭子と二宮和也の一番という世代もいるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ネオギャル [日記]

今、ネオギャルが流行ってるみたいね。

外国人風のメイク、ファッションを取り入れたファッションみたいだけど、私たち世代のギャルの方が個性豊かでよかったわ。

ちなみに私は、ガン黒ではなかったけど、ギャルだったわよ。

懐かしいわね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

黒田博樹 [芸能]

私が一番理想とする男

黒田博樹


こんなにいい男は、他にいないわ。

Number(ナンバー)878号 黒田博樹とカープの伝説。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾小路翔 職質 [芸能]

氣志團の綾小路翔が金爆の鬼龍院翔と歩いているとこを職質されたんだって。

そりゃされるわよ。

されない方がおかしいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

草尾毅 結婚 [日記]

声優の草尾毅さんが、同じく声優の斉藤佑圭さんが結婚ですって。

また同じ声優同士の結婚ね。

いいじゃない。素敵だわ。

同じ仕事をする者同士の結婚って理解や共感できることもたくさんあるだろうし、きっと幸せになれるわ。

お幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ラミレス 再婚 [日記]

ラミちゃんが日本人女性と結婚したんだってね。

おめでとうございます。


彼のように日本を心から愛してくれる外国人選手が増えてくれたら日本のプロ野球も盛り上がるんじゃないかしら。

お幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

安倍なつみ 眼帯 [日記]

安倍なつみさんが、都内で行なわれた吉野家新商品「ベジ丼」発表会にゲストとして登場したみたいだけど、左目に眼帯してたのね。

原因は、ホットビューラーで角膜を傷つけたんだって。

危ないわね。

可愛い顔が台無しになっちゃうわよ。

わたしも気をつけなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。